

約一年ぶりですね……。

皆様、ご無沙汰しております。
本当にお久しぶりです。
色々忙しくて、随分とHPを開けてしまいました。
これからも忙しいので、皆様にお目にかかることがなかなか出来ませんが、この機会に完成している小説を一気にUPしておきます。
ずっとお待たせしてしまって続きを待っていてくださる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、もしいらっしゃったらお楽しみください。

寒いよー

人間、一度暖かさに慣れてしまうと、また寒くなった時はもっとつらいものなんだなーと実感する今日この頃。
もし、シュウハルが一人旅同士で恋人関係になったりしたら。
コンテストでもプライベートでも一緒にいる時は暖かいけど、それぞれ旅立ったりしたらそりゃもう寒いだろうなー。
もしも、ハルカが寒さに耐えきれなくなったら。
きっと、ハルカはゴンベから進化したカビゴンに抱きついてるんだよ。
その癖が一緒に暮らすようになっても抜けなくて、シュウがカビゴンに嫉妬しまくるんだよ。
でも、やっぱりハルカはそんなシュウに気付かないんだよ。
それで、嫉妬に狂ったシュウがカビゴンからハルカを引きはがそうと近寄ったところで、「やっぱり、シュウの方があったかい!」とか言ってハルカが抱きついてくるんだよ。
それで、さっきまでの機嫌の悪さはどこへやら、シュウはニコニコなんだよ!

あー、寒い。
明日は暖かくなーれ!

ぐふー(呼吸音)

お久しぶりですー。
色々あってこんなに時間が経ってしまいました。
今も何だか風邪気味だし……今週は特に体調崩しちゃマズイのに。
ぐふー、ぐふー。

えー、新緑春シリーズ、ずっとストップしていてすみませんでした。
あんな気になるところで止めているなんて、レグルスも意地悪よのぅ。
今から更新しますー。

それから、読んでくださってるかどうか分かりませんが私信です。
リンクしてくださってありがとうございます。
とっても光栄です。
これからも更新頑張ります。

そろそろ更新準備に取り掛からねば。
ぐふー、ぐふー。

いきなり暖かくなった!

そしてつくしも生えてきた!
この間まで雪が降っていたのに!
このままあったかくなーれ!

オリンピック!

今年はバンクーバー!
バンクーバーといえば、シュウの故郷ラルースシティのモデルなんですよね。
そんなわけで、バンクーバーの街を紹介する特番放映しないかなーとここ数日ワクワクしながらテレビ欄を見ていたのですが……全然ない!
あれー?今年のオリンピック、盛り上がってないのかな?
まあ、冬季オリンピックだもんなー。
オリンピックは夏の方が人気あるもんなー。
まあ、バンクーバーも夏と冬じゃ趣きが違うだろうし、ラルースはホウエンだから夏のバンクーバーのイメージなのかもなー。

