

うちのマナフィ 蒼海シリーズより

「うちの○○」シリーズ、今回はマナフィで行きます!

続きを読む »


うちのシュウくん 五年後シリーズ

ハルカに続き、今度はシュウの考察文!
五年後シリーズのシュウでいきます!

続きを読む »

うちのハルカちゃん 新緑バージョン


前にも書いたハルカ考察文!
考察文という割に箇条書きじゃんというツッコミはナシの方向で!
今回は新緑バージョンのハルカでお送りします!

続きを読む »

おしゃべりマナフィ番外編  シュウといっしょ

久しぶりのおしゃべりマナフィシリーズです!
ではどうぞー。

続きを読む »

ミクリカップについて

私のミクリカップの感想について、励ましの拍手やコメントを多数頂きました。
一つ一つにお返事をしたいのですが、数が多いのでここでお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございました。

ただ、やっぱり、ミクリカップのショックがまだ尾を引いているようで……。
もしかしたら、記念小説は前の二本で終わってしまうかもしれません。
でも、他の小説で頑張りますので!
これからもよろしくお願いいたします。

新緑シュウハル探偵モノ

ちょっと即興一発書きでやってみたくなった。
さて、どうなるかなー?

続きを読む »

困った

アニメネタバレ注意⑤

続きを読む »

感想と言えば

アニメネタバレ注意④

続きを読む »

わかった

アニメネタバレ注意③

続きを読む »

世の中

アニメネタバレ注意②

続きを読む »

本日のアニメ

注意

ここから先はネタバレが大量にございますのでご注意ください。

続きを読む »

純情少年と天然少女の学園コメディ

そんな小説を最近見つけました。
暇な時間を見つけてはしょっちゅう読んでいます。
シュウハルとは全く違うんですが、初恋というワードはやはり良いものです。

それにしてもシュウ、奴は何を考えている?
いえ、その小説が少年の視点で展開されるものだったので、その気持ちに沿って描かれている、要は男の子の気持ちがとても分かりやすかったのです。
細部に至るまで繊細に。
そんな風に彼の気持ちを書き表した小説を読んでみたいものです。

……自分で書くと、ハルカが可愛くてどうしてもイジワルしたくなっちゃうんだよなぁ。
逆に、猫可愛がりしたくもあり。

今日は3月14日

注意

ここから先に進む場合はタイトルを3回読み上げてください。
そして最後に「今日はホワイトデー!」と心の底から思いこんでください。

……あのですね、3月にホワイトデーの小説書いていたんですけどね、忙しくて途中でストップしちゃってですね、仕上げられたのがついこの間なんですね。
もう母の日も過ぎちゃったというのに何今更UPしてんだと自分でも思うんですけどね。
これ、この間のバレンタイン小説の続きという設定で書いているので、どうしても今年UPしたかったという……。
そんなわけで、ここからはホワイトデー記念小説です!
今日は3月14日!ホワイトデー!
蒼海バージョンでお送りいたします!

続きを読む »

本日のアニメ感想

えー、ここからは箇条書きながら、燃えと萌えのネタバレ感想ですので、今週のポケモンを見ていない方はご注意ください。
それでは行ってみよう!

続きを読む »

蒼海は歌う 愛と喜びを   第十五章 マナフィの花占い 15

マナフィの花占い編完結です!
ではどうぞー。

続きを読む »

やっとUPできた!

昨日、UPした続編のことです(タイトル)
そんなわけで、ここからはネタバレ注意ー。

続きを読む »

お待ちかね!

ハルカ再登場おめでとう小説第二弾!
「ハルカの衣装ってアレだよね」続編完成しましたー!
沢山の拍手とコメント、真にありがとうございました。
どのコメントも楽しく読ませていただきました。
そんな皆様の熱意にお応えして続編誕生です!
さあ、どうぞー。

続きを読む »

