

リンクの整理がしたい

近々、リンクの整理をしようかなと思っています。
うちのサイト、色々な事情が重なりまして、ある時期から全くリンクの更新ができなくなってしまったのです。
なので、移転されたサイトさんや新しくリンクを貼らせていただきたいサイトさんの情報も更新することができず……。
最近、ようやくできるようになったので、一気に整理したいなぁと。
テキストリンクになってしまうかもしれませんが、何とかご了承くださいませ。

シンオウシリーズ番外編

この間、ちょっとファイルの整理をしていたら、ずっと前に書いたシンオウシリーズの番外編が出てきました。
UPしたい……でも、シンオウシリーズは冬だったけど、今は夏だし。
……ま、いいか(いいのか!?)
そんなわけで、シンオウシリーズ番外編、強いて番号を付けるとしたら2.5!
シンオウシリーズを読み返してからこの先に進むことをお勧めいたしますー。

続きを読む »

頭痛い……

結構前から鼻水も出るし、風邪引いたのかなぁ……。
夏風邪引くヤツはバカって言うけど、水浴びしたりなんて行動はしてないんだけどなぁ……。
うう、頭がズキズキする……。

湿度が高い……

私の特性がうるおいボディであれば、この湿度でお肌つるつるなのに……。
日差しは凶悪で、湿度は強烈なんて、ただの人間には蒸し暑いだけじゃないか……。
何か夏のいいところはないか……。
あ、早くひまわり咲かないかなー。
ひまわりの種も食べたいけど、一面のひまわり畑も見てみたいなー。

ひまわりの季節がやってきた

いきなりですが、私はひまわりの種を食べたことがありません。
美味しいって聞くんだけどなー。
食べてみたいなー。

ひまわりと言えば、ハルカのイメージの花ベスト5には入ると思うのですがどうでしょう?
シュウは文句無しに薔薇で(笑)

とても書きたい小説があるのだけれども

今、ちょっと状況がアレでしてね……。
更新もそうなんですが、小説も滞ってしまっているんです。
でも、楽しみにしてくださっている方もいることだし、何とかしたいなぁと思っているのです。
早く何とかしたいなぁ。
何とかならないかなぁ。
