

新緑の森もカボチャ色 ②

夏野菜だけど、カボチャがおいしいのは冬!
そんなわけでお待たせしました、第二話!
では行ってみましょう!

続きを読む »


シュウハルイメージソング

シュウハルのイメージソングといいますか、シュウハルにピッタリな曲にハマった今日この頃。
ただ、「シュウハルイメージソング」というと、「シュウ→ハルカ」ソングだったり、「シュウ×ハルカ」ソングだったりということが多いですが、私の場合はちょっと違うんですねー。
どういうことかは曲の紹介を交えつつご説明いたします。

その歌は福山雅治の「美しき花」という曲です。
「milk tea」というシングルの二曲目です。
この歌は元々大好きでしょっちゅう聞いていたのですが、「これってシュウハル?」と思うようになり。
しかし、聞けば聞くほど、シュウハルとは違うような気がするのですね。
さらに聞き込んで考えた結果、私が辿り着いた答えは……!

曲のネタバレになるので、続きは追記に書きますねー。

続きを読む »

