

うひゃー!

風邪がようやく治った今日この頃。
我が家に家族経由でインフルエンザが上陸してきました。
……何でこのタイミングで来るんだー!
まだ体調が万全じゃないのに、インフルエンザなんて強力なウイルスが来たら一発で感染するじゃないか!
あ、何か関節が痛いような……(がふっ)


えねこねこねこえねこねこ

あわせてねこねこ
えねこねこ

こんばんは、レグルスです。
空の探検隊、もし購入したらリオルを主人公にしてロコンの女の子をパートナーにするか、主人公をシュウという名前の男の子にしてパートナーをエネコの女の子(もちろん名前はハルカ)にするか迷っています。
今まではエネコをパートナーにはできなかったからなー。
どちらにしても楽しみ楽しみ。

熱は下がったけれども

何だかくらくらするよー。
船に乗ってるみたいだ……。

熱が出た

どうも数日前から花粉症がひどいなーと思っていたら、熱がありました。
まだ微熱なんですが、通りで喉も痛くなるわけだ……。
うー、のど飴舐めたいよー。

恋する青少年

最近、疑問に思うことがあります。
恋についてなんですが、人は恋の相手に自分に無いものを求めるらしいですね。
つまり、自分とは違うものに惹かれる。
でも、価値観の似ている人が惹かれ合うとも言いますよね。
つまるところ、自分と同じものに恋をする。

うーん、どっちなんでしょう?
どっちもなのかな?
シュウハルは全く違うけど、似てるところもあるし。
うーん。

新緑の森もカボチャ色 ③

大変長らくお待たせいたしましたー(全くだ)
新緑の森もカボチャ色の続きをお送りします!
ではスタート!

続きを読む »

枕が欲しい

いえ、ハルカ抱き枕が欲しいとか、そんな壊れ具合が一段と進んだ希望ではなくてですね(手に入るんなら欲しいけど/オイ)
最近、私のお気に入りの低反発枕がぺっちゃんこになってきまして。
買った頃より頭の位置が低くなってあんまり気持ち良く眠れないんですよ。
でも、低反発枕はそれなりの値段だし、何より自分に合う枕が見つかるか分からないので、買うのをためらっているのです。
安眠できる枕が欲しいなー。
