

夏と言えば

海ですよー!
そんなわけで、夏限定小説スタート!
題名は……今決めた、「女の子の夢」!
さあ、行ってみよう!

続きを読む »


裏小説公開について

裏の話なので、読まれる方は「続きを読む」をクリックしてください。

続きを読む »

皆様に質問です

ブログに裏小説を載せるのはアリかナシか。

どーしたもんかなー。
ブログに載せてもいいもんかなー。
とりあえず、拍手とコメントを参考にさせていただきますので、皆様のご意見をお願いします。

あれー?

ポケモンサーチを更新したはずなのに、更新されてないような気がする……。
よーく見ると、日付の部分なんかは更新されてるんだけど、バナーが上に来てない……。
小説UPしたのにカウンターがあんまり回ってないのはそれが原因かなぁ。

どうしたことやら。

うちのサイトって

シュウハルサイト以外の何でもないよなぁ……。
それ以外の何かと言われると、これまではサトカスかな?と思っていたのですが。
でも、それも少なすぎるよなぁと思って、先ほど暇を見つけてポケモンサーチの項目を変更してきました。
まあ、同じ日に小説UPしてるから引っかからないだろう……多分。
んで、じゃあ、シュウハルサイト以外で何なのかと言いますと、まずは小説サイト、次にブログ、とまあ基本的なものを。
それに付け足して、考察文を書いてるのでコラムにしました。
考察文はコラムだよな、うん。
しかし、このところ、考察文を書いていないので、そろそろ書きたいなぁとも思っているのです。
しかし、最近は気になることがあんまり無いのです。
気になることが無いと考察できないしなぁ……。

どなたか考察のネタをくださーい!

ちょっと思いついた

真夜中のテンションで書き綴ってみました。
ではスタート!

続きを読む »

サイト運営の悩み

仰々しいタイトルですが、別に深刻なことではないので。
いやあ、うちのサイト、出来て数年になるんですが、その間パソコンが壊れたりと色々ありまして。
それで、ホームページ上の更新できなくなっちゃったので、ブログを作ってこっちに小説を載せたりと代わりの手は取ってきたんですが。
私にはどうしてもやりたいことがありまして。
それはリンクの整理!
あんなサイトさんやこんなサイトさんのバナーを貼りたい!
でも、FC2のホームページ、昔使ってた忍者と違うから全く分かんない!
悩みというのがこれなんですよねぇ……。
移転して随分経つのにホームページの使い方が分からない……。
しかし、そんなことではいつまで経っても目標を達成することができない!
そんなわけで、整理が終わるまで、リンクのページは工事中ということにしました。
早く使い方を覚えて、リンクページを復活させます!
あ、でも、やっぱり難しそうだからテキストリンクで……。

そんなわけで、リンク整理頑張ります!

もう7月……

恐怖の夏がやってくる……。
暑いの嫌ー!
あの、呼吸するだけで生気が無くなっていくような空気が嫌だー!
寝苦しいのが嫌だー!

抱きしめているだけで涼しいハルカ抱き枕が欲しい……(どんよりとした目で)

