

シルバー絶賛プレイ中

そんなわけで、パソコンを開くのも久しぶりなレグルスです、こんにちは。
さすがは金銀のリメイク、面白さはそのままに新たな要素を沢山追加してくれていますねー。
惜しむらくはファイアレッド・リーフグリーンの発売が六年前だったこと……三年前だったら、ゲーム内のコメントと完全一致だったのに!(細かすぎる)
まだストーリーを完全にクリアしていないので、連休最終日を存分に使ってプレイします。
クリアするぞ、おー!

季節の変わり目

秋の風に夏の日差しの今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?
私は何やら手足に力が入らず、頭がふらふらします。
まだ熱は出ていないのですが……これは風邪の前兆?
まさか新型インフルエンザ?
おお、怖い怖い。

今日はもう寝る事にします。
皆様、グッドナイトー。

突然ですが

ハルカはスキンシップ好きだといいと思うんです(真顔)
でも、人前では手をつなぐくらいが精いっぱい。
2人っきりになったら甘えん坊になるといいと思うんです。
その甘えん坊というのは我がままという意味の甘えではなくて、猫が甘えるみたいに文字通りくっついていればいいと思うんです。
でも、本人は甘えてるだけだから、シュウだけドキドキしていたらいいと思うんです。

天然ハルカと思春期真っ盛りのシュウの組合せっていいよね!

ちょっとだけ制作話

桃色決闘場の。
本当にちょっとだけですけどね。
気になる方は続きから!

続きを読む »

タンゴよりも情熱的に 桃色決闘場

ブログでは2作目のタンゴシリーズ!
読みたい方は「続きを読む」をポチっとな!

続きを読む »

