

現在3周目

シルバープレイも現在3周目、カントー上陸を達成したところです。
ライバル君も女の子主人公もかーわいーいなー。
あと、もう1周か2周くらいはしたいなー。

ぺったんぺったん

ちょっと思いついた小話。
秋ですからー。

続きを読む »

シルバー超絶プレイ中

お久しぶりですー。
今日も今日とて、シルバープレイ中ですー。
十年という待ちぼうけ期間のせいで、DSの電源が切れませんねー。

そうそう、シルバーと言えば、まあ、ゴールドもそうなんですけど、女の子主人公が変わったじゃありませんか。
クリスちゃんからコトネちゃんに。
みなさん、何やらショックが大きいようで、私も結構びっくりしたんですが、プレイしているうちに考えが変わってきました。
今の女の子主人公イイ……!
可愛いのはもちろんだけど、何よりライバル君とお似合いに見える……!
ほら、クリスちゃんの色合いだとお似合いなのは、どちらかというと男主人公だと思うんですよ。
補色同士だし。
補色というのは青に対しての黄色、赤に対しての緑というように、その色の正反対の色のことです。
正反対だからこそ、反発もしますが似合いもするのですね。
で、現在の女主人公のコトネちゃんですが、赤と紺の組み合わせで、ライバル君と同じ色合い!
お互いを引き立たせるためのコーディネートっぽいじゃありませんか!

いいと思うんですよねー、コトネちゃんとライバル君。
初めはライバル君の一方的な敵対心……しかし、いつの間にか彼女を目で追ってしまう……。
とか、こんな風になってくれたらいいなぁ、公式に出ないかなぁ、ライバル君。

ちなみに、シュウハルは補色同士のカップルですね。
うん、こっちもお似合い。
