

新緑の森のダンジョン 春の嵐 1-1

お待たせしました、新連載!
そして発表します!
このシリーズのタイトルは、「新緑の森のダンジョン 春の嵐」です!
略して春シリーズ、それでは始まり始まりー。

続きを読む »


新連載のお知らせ

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。

今回の記事はタイトル通り、新連載のお知らせです。
え、蒼海シリーズが終わってないんじゃないかって?
そうなんですが……蒼海シリーズは終わらせたくないんですよ……。
ほら、シュウハルとマナフィが一緒にいるのが可愛くってですね。
まあ、そんなわけで、蒼海シリーズ&おしゃべりマナフィも連載しつつ、新シリーズに突入です。

それでは発表します!
今回の新連載は、大人気!新緑シリーズの続編です!
タイトルはその時までシークレット。
数日後にUPする予定なので、皆様是非お越しください。

ではではお楽しみにー!

小説UPしました!

詳細は続きから!

続きを読む »

ご無沙汰しております

やっとパソコンに触れましたー。
あ、今回はゲームばっかりしていたわけじゃないですよ。
ちょっと忙しかったもので。
でも、もう大丈夫(っぽい)ので、近いうちにお話をUPしようと思っています。
こうご期待!
