

新緑の森のダンジョン 春の嵐 3-2

大変お待たせいたしました!
春シリーズ3-2、スタートです!

続きを読む »


なみのりピカチュウ

GETしました!
ひかえめな女の子!
かーわいいなー、シッポがキュートだー。
よし、一緒に海に行こう!

新緑の森のダンジョン 春の嵐 3-1

お待たせしました、春シリーズ第三話!
ではではどうぞー!

続きを読む »

ポケウォーカー

最近、歩くことが多いので、ポケウォーカーを持ち歩いています。
ただ歩くだけでお楽しみ要素が満載!
暇なときは手に持ってふりふり!(もはや万歩計ではない)
そんな私の今のところの目標は、きいろのもりで「なみのりピカチュウ」と「そらをとぶピカチュウ」をGETすること!
でも、この二匹、とっても珍しいのでなかなか出てきてくれません。
ワットを貯めてはポケトレ、その繰り返し……。
しかし諦めない!
必ずGETしてみせるぜ、なみのり&そらをとぶピカチュウ!

新緑の森のダンジョン 春の嵐 2-2

お待たせしました!
春シリーズの続きです!
前回はポケモンサーチに報告はしたんですが、どうも順番が更新されていなくて、2-1を読んでいない方も多いみたいなんですよね。
そんな方は2-1からどうぞ。
今回はサーチ登録が順番に反映されますように!

えー、長くなりましたが、それではどうぞー。

続きを読む »

新緑の森のダンジョン 春の嵐 2-1

お待たせしましたー。
春シリーズ2-1です。
ではどうぞー。

続きを読む »

なぞの

すいしょう!
漢字で書くと謎の水晶!
すっかり忘れてた!
もう配信期間になってるじゃありませんか!
はっ!そういえば、もう12月……?
あれ?この前まで夏じゃなかったっけ?
……とりあえず、ラティ兄妹をそろえよう、うん。
私はソウルシルバーだからラティアスに会えるのですが、ハテ、飛び回ってるラティオスは捕まえたっけ?
エンテイ達もそんなんですけど、飛び回る伝説ポケは会おうと思うと会えない、普通に歩いてると出てくる(もちろん心構えなし)という天の邪鬼ですからねー。
まあ、ラティアスを兄ちゃんに会わせてあげるためにも頑張るか!

新緑の森のダンジョン 春の嵐 1-2

お待たせしました!
春シリーズの更新です!
ではどうぞー!

続きを読む »

