

新緑の森のダンジョン 春の嵐 6-1

皆様、こんばんはー。
おかげ様で春シリーズも6話目に突入しました!
さあ、今回は一体どうなるのか!
ではスタートです!


続きを読む »


寒いよー

人間、一度暖かさに慣れてしまうと、また寒くなった時はもっとつらいものなんだなーと実感する今日この頃。
もし、シュウハルが一人旅同士で恋人関係になったりしたら。
コンテストでもプライベートでも一緒にいる時は暖かいけど、それぞれ旅立ったりしたらそりゃもう寒いだろうなー。
もしも、ハルカが寒さに耐えきれなくなったら。
きっと、ハルカはゴンベから進化したカビゴンに抱きついてるんだよ。
その癖が一緒に暮らすようになっても抜けなくて、シュウがカビゴンに嫉妬しまくるんだよ。
でも、やっぱりハルカはそんなシュウに気付かないんだよ。
それで、嫉妬に狂ったシュウがカビゴンからハルカを引きはがそうと近寄ったところで、「やっぱり、シュウの方があったかい!」とか言ってハルカが抱きついてくるんだよ。
それで、さっきまでの機嫌の悪さはどこへやら、シュウはニコニコなんだよ!

あー、寒い。
明日は暖かくなーれ!

新緑の森のダンジョン 春の嵐 5-2

こんばんはー。
新学期に新年度、新一年生と忙しい時期ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?
私はとっても忙しくてパソコンになかなか触れない日々だったのですが、ポッカリ時間が出来たので、この間に更新してしまえ!と思ってやってきました。
そんなわけでお待たせしました、春シリーズ5-2!
続きを読むからスタートです!

続きを読む »

