スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピッツァ

最近はピザのことをこう言うらしいですね。
NHKやドラマで「チーム」のことを「ティーム」と発音するようなものだろうか。
ピッツァとかティームの方が正しいんでしょうが、私は慣れでやっぱりピザとかチームって言ってしまいますね。

んで、今日の話題はピザについてです。
いきなりですが、私はピザが大好きです。
今は色々なピザがお店に行くと食べられますが、私は一番オーソドックスなタイプのピザが好きなので、冷凍食品のピザでも大満足です。
しかし、そんな私にも不満が一つ。
ピザって高い!
何だ、何が高いんだ!?
冷凍でも二枚で500円とかするから半額セールの日しか買う気が起きない!
お店に至っては語るのもめまいがするほどの値段です。
んー、チーズと人件費が高いのかなぁ……。

そんな風に大好きなピザをたまにしか食べられなかった私ですが、そんな私もとうとうレベルアップしました!

レグルスは ピザの つくりかたを おぼえた!

これなら安上がりだし、好きなだけ食べられる!
まあ、お店のピザの方がおいしいのは当然ですが、自分で作るとトッピングが自由に選べて、しかも乗せ放題というのが魅力ですねー。
お店でトッピングを頼むと、原材料費からは想像もつかない値段になりますからねぇ。
とりあえず、また近いうちに作って夕食にしよう!

話は少し飛びますが、ハルカは手で食べる物が似合うような気がします。
もちろん、ハルカは食べ物なら何でも似合う女の子なんですが。
でも、手で食べるっていいなぁと思うのです。
ハンバーガーとかピザとか!
多分、嬉しそうに思いっきり頬張ってるのが可愛いんだな。
それをシュウがあきれながらも優しく見守っている図が最高だと思うのですよ!
ああ、ハルカ可愛い。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。