FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます!

えー、当サイトにお越しくださる皆様、誠にありがとうございます。
沢山の拍手やコメント、一つ一つにお返しはできませんが、どのお言葉も楽しく、またありがたく読ませていただいております。
シュウハル小説を書き始めて、今年で……何年だったかな?
AGが終わって、もう何年か忘れるくらいにハルカとシュウに会ってないんだなぁ(ミクリカップの回に出たけど)
そんなシュウハルにとって、吉と出るか凶と出るか新作発表。
何やら、今年中にポケモンの新作が発売されるのだとか。
うーむ、アニメのシンオウ編が終わったら、次こそジョウトを旅すると思っていたのに!
そして、そこでハルカとシュウの進展した仲を見られると思っていたのに!
新たな地方が出たら、もちろんサトシ達はそっちに行っちゃうだろうし。
そもそも、サトシが主役でいられるとは限らないんじゃ?
はっ!まずいー!サトシがいなくなったら、カスミもハルカもケンジもシゲルも、要は今までの重要人物が全て出てこなくなる!!
こうなったら、ジョウトを旅し終えて、新しい地方にシュウハルも偶然居合わせるしかない!
……あ、それ結構いいんじゃ?
サトシはもうジョウトには一回行ってるわけだから、また旅するにしても理由がないわけだし。
ジョウトには別のフロンティアブレーンもいるけど、ジムと違って絶対制覇しなきゃいけないわけじゃないから、そもそも行く理由が無いなーとは前々から思っていたし。
でも、新しい地方だったら、サトシには新しいバッチGETという立派な目標がある。
シュウハルには新しいリボンカップに挑戦するという登場理由が出来る。
ヒカリも同じくリボンカップ、シゲルは新種のポケモンの研究と、こんな感じで理由はいくらでも考えられる。
……よし、これからは新作の地方に期待をかけるぞ、おー!
シュウハル待ってるぞー!愛してるー!
理由は何でもいいからカスミも出てきてー!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。