スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュウハルイメージソング

シュウハルのイメージソングといいますか、シュウハルにピッタリな曲にハマった今日この頃。
ただ、「シュウハルイメージソング」というと、「シュウ→ハルカ」ソングだったり、「シュウ×ハルカ」ソングだったりということが多いですが、私の場合はちょっと違うんですねー。
どういうことかは曲の紹介を交えつつご説明いたします。

その歌は福山雅治の「美しき花」という曲です。
「milk tea」というシングルの二曲目です。
この歌は元々大好きでしょっちゅう聞いていたのですが、「これってシュウハル?」と思うようになり。
しかし、聞けば聞くほど、シュウハルとは違うような気がするのですね。
さらに聞き込んで考えた結果、私が辿り着いた答えは……!

曲のネタバレになるので、続きは追記に書きますねー。
「美しき花」、愛しい子に語りかけるような曲調……。
最初は「シュウ→ハルカ」かな?と思いましたが、どうも違う。
しかし、その愛しい子をとても想っているように聞こえる。
……これは、私達シュウハルファンがハルカを想う曲!
旅のこと、友達のこと、ライバルのこと、全てを包みこみ、想う曲。
いやあ、とてもいい曲ですよー。
あんまり私が感想を語りすぎるとその曲を聴くときに偏りが生じてしまう可能性があるのでここいらでストップをかけますが、本当にしっとりとした素敵な曲です。
皆様もお聞きになる機会がありましたら是非聞いてみてくださいね。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。